真似したくなるコーディネートは憧れのあの人から

出会いはある日突然やってきました。

柄物のパンツ(ズボン)が履きたいと思ったのは昨年の夏の終わり頃だっかなぁ?

いつも笑っていて、いつも楽しくお花を生けたり、いつも楽しくお客様と会話をしているSNSの中にいる憧れのフラワーアーティストの彼女。

私とは洋服のテイストが少し違う。違うから憧れるのかもしれませんが。Instagramの中の彼女のワンピースはとってもかわいい!色もくすみ色で私好み。別の日はスカートがかわいい。「今日のスカート何処のブランド?」と問い掛けてしまう事もある。憧れの彼女。お店が近ければ絶対行って好きなお花やドライフラワーを沢山買って友達になっているだろうと思う。

そんな素敵な彼女が夏の終わりに履いていた柄のパンツが気になっていました。夏が過ぎ秋になり冬になり、まだ寒いけれどもうじき春。なかなか柄パンツとの出会いがなく忘れかけていた。

しかし、出会いは突然やってきた!

お世話になっているメーカーさんが先日春物の洋服を沢山持って来てくれました。洋服達がぎゅーぎゅーにポール一杯に掛かっている状態の中から柄パンの存在を目にした瞬間あっ!私の手が既に柄パンツを持っていた。

私の過去の履きたい記憶は忘れてはいなかった瞬間だ。

彼女が履いていたパンツと同じ物ではないけれど、シルエットも少し違う。しかし柄パンという共通点

やっと履ける。やっと憧れの彼女に近付けた

真似したくなるコーディネートは雑誌の中のモデルさんや有名芸能人だけじゃない瞬間でした。写真をタップすると詳細が見れます♪