これだけ多くのブラックフォーマルが集まる機会はありません。見直しはもちろん無料です♪試着も自由です♪

今日から始まるブラックフォーマルの見直しフェアの準備を昨日1日かけてやりました。

ウインドウ正面にはブラックボードとアンサンブルを2体。ストレッチ素材の動きやすくてシワになりにくいものと、フロントファスナーの大変着やすいものにしました。

1番右側にはパンツスーツ。こちらは上下別売りなのですべて単品で揃えることができます。ですから9号サイズのジャケットと11号サイズのパンツとインナーは9号といった組み合わせでもオッケーなんです♪

今回この見直しフェアをするにあたって3社から商品を集めました。コロナ禍で商品の調達が難しい中で協力してくださいました。

これだけ多くのブラックフォーマルを手に取って、そして試着できる機会はなかなかありませんから、ぜひ見直しにお出かけください。見直しはもちろん無料ですし試着も自由です♪

嬉しいことに今だけの特典もあります!1つ目は創業88周年を記念して天然パールを税込みで88,000円で提供いたします。手に取ってそして身に着けてみて下さい。もう一つの特典はブラックフォーマルを50,000円以上お買い上げのお客様に限り古いブラックフォーマルを5000円で下取りいたします。断捨離も兼ねた良い機会なのでお手持ちのブラックフォーマルぜひとも見直してみてくださいね。

このように準備が全て整ったので余裕を持って皆さんを迎えることができます。気軽にお出かけください。

さてチラシの入った朝、笑えて元気の出る出来事がありました。それはいつも私の作ったチラシの誤字を探してくれる先生がいるんです。(本当に元教員。笑)今回またしても朝1番で電話がありました。誤字があったんです!箇所を聞くと、「ただし」にはにんべんがいるんだと指摘されました。「旦」→「但」

生まれて57年もの間「旦」と書いていたので勉強になりました。でもこの先生いつも褒めてくれるんです。頑張ったから99点だって(笑)

ブラックフォーマルの見直しをすることで多くのお客様のお役に立てることも嬉しいけど、関わってくれる方の存在も嬉しいものです。

今日はどんな楽しいことが起きるかな〜。ワクワクしています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪