当日あたふたしないためにもブラックフォーマル見直しフェアの準備をしっかりと整えておきます♪

昨日は大変忙しく1日を駆け抜けました!

ブラックフォーマルの見直しチラシが出来上がってきたんです。私の要領が悪くて一日遅れて届いたのでやるべきことが重なりました。皆さんはチラシを束で持ったことありますか。これが結構の重さで腰にずっしりくるんです!宅配便のお兄ちゃん泣かせなんです。そのチラシ全部で7000枚を戸倉と屋代の新聞販売店に持ち込みました。

午前中までにこの作業を済ませた後は、SNSやブログなどを見ていないであろうお客様約100人をピックアップしてダイレクトメールを作りをしました。夕方までに間に合わせようとこれまた大忙しでチラシを折り、挨拶文を作り、宛名シールを作って貼り、封筒の裏にふじやのシールを貼って郵便局に持ち込むんです!今日が祝日でふじやも定休日なので余計に忙しいんです。

同封した挨拶文はこちらです。

お客様各位

平素よりお引き立ていただき誠にありがとうございます。

今年は例年より降雪も多く底冷えする日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

さて新型コロナウィルスの影響により様々なイベントが延期中止となっております。このような中ふじやではそれでも生活に密着した必要なイベントと捉え、ブラックフォーマル展を開催させていただきます。お客様が集中しないように期間も2月25日(金)から3月1日(火)と5日間設けさせていただきました。ぜひこの機会にお持ちのブラックフォーマルの見直しをお勧めいたします。皆様のご来店心よりお待ちしております。

ファッションプラザふじや スタッフ一同

これらの作業が全て終わった頃には4時を過ぎていてお腹も減るしくたくたでした。間髪入れず中学校に夏服の打ち合わせに伺いました。

戻って来ると、お馴染みさんが頂き物だとお酒を持って来てくれました♪ 1日の疲れが吹き飛びました(^^)閉店後すぐに別のお馴染みさんからいただいた大好物の貝ひもと供にいただきました。

さ〜て、当日あたふたしないためにも25日金曜日から始まるブラックフォーマルの見直しフェアの準備をしっかりと整えてお客様を待ちたいと思います。ご来店心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪