[本日の着こなし]セイコ、ミユキどっち!?

最近は毎朝雪降りです。本当に今年はよく降ります。でも春物が入ってきていますから気分は少しずつ春に向かっています。

二人も入ってきた春物に目をつけて着始めたので紹介しますね♪

Q.セイコ店長なのかミユキちゃんなのか想像しながらご覧ください。

トップスはオーバーサイズのニットです。首元が空きすぎないので、寒くないしインナーも見えないので安心して着れそうです。

最近のトップスの傾向ですが、前面よりも後面が長目に作ってありますからお尻をすっぱり隠せます。

ドロップショルダーですからゆったりシルエットなんですね。リラックス出来ますね〜

次にボトムスです。冬はコールテンや裏ボア系が多かったでその反動もありテロテロ系を履きたくなりますよね〜

これだけじゃ寒いっ!風邪引いちゃうんじゃないのって心配してくださるんですか、ありがとうございます。ですがインナーでバッチリ温めているんですよ♪

皆さまのお気持ちが嬉しかったタイツインナーは春先まで強い味方です!下の画像をタップして下さい♪

テロテロパンツのINにはやっぱり暖かいタイツですよね♪

さて、そろそろこの組み合わせをしているのが2人の内のどちらか気になってきたでしょう(^^)

予想してみて下さい。ここからはゆっくり下にスクロールしてくださいね〜♪

A、それでは正解をご覧ください!

黒のオーバーサイズのセーターにプリントのてろてろパンツを合わせていたのはセイコ店長でしたーー!詳細は下のセイコ店長をタップしてfujuyaネットショップでご覧いただけます♪

当たった方お見事です!セイコ店長と同じものは1枚ずつ揃えてありますので、気になる方はお店に来ていただくかお電話くださいね。お待ちしてます(^^)

ブラックフォーマル見直します

2/25(金)〜3/1(火)

期間限定キャンペーン

30着以上のブラックフォーマルが集合します。

ふじや創業88周年を記念して148,000円相当の天然パールネックレスを88,000円で提供いたします。

古くなったブラックフォーマルを5000円で下取りします。50,000円以上お買い上げいただいたお客様限定。

月末はふじやへGO!

感染予防対策をしっかりしてお待ちしています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪