ゴルフにはリズムが大切ですね〜♪

今年に入って3回目のゴルフに群馬県まで行って来ました。自宅を出る時は雪が降っていたのに上田に入る辺りからは雪はありませんでした。

昨日はうまい具合に100切りできました。ここでこの2ヶ月間のスコアをご覧ください。すべて同じゴルフ場です。

良→悪→良この結果を自分なりに分析すると、1回目で気付いた事を2回目で試した結果107。

3回目の今回は前回の失敗を修正した結果です。

前回の失敗を修正しながら今回も沢山の気づきがありました。その中でもリズムが大切だってことに気が付いたんです♪

ナイスショットした時はリズムが良かったり、前の組が詰まっていたりするとリズムが崩れたり。

この事は次回までに意識して練習してみようと思います。結果が楽しみ〜♪

こうやってその日のゴルフを振り返りながら飲むビールは格別に美味いです♪飲みながら気づいたことがあるんですけど3回の前半のスコアが共にに46だったんですーー♪相性いいのかな

さて、明日からはあなたのブラックフォーマル見直します!

ブラックフォーマル見直します

2/25(金)〜3/1(火)

期間限定キャンペーン

30着以上のブラックフォーマルが集合します。

ふじや創業88周年を記念して148,000円相当の天然パールネックレスを88,000円で提供いたします。

古くなったブラックフォーマルを5000円で下取りします。50,000円以上お買い上げいただいたお客様限定。

月末はふじやへGO!

感染予防対策をしっかりしてお待ちしています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪