そういえば2年前の正月に立てた目標が「80歳になっても店に立ちゴルフできる体づくりをする」でした!「軸トレ」で、もう一度頑張ります!

先週行われた「いっちーの軸トレ講座」開催前に具体的に得られる効果を示した方が受講を考えている人に伝わると思い、トレナーのいっちーにお願いして軸トレ講座の概要をMessengerで送ってもらいました。

しかし、私が理解出来ずに参加を迷っている方達に伝える事はできませんでした。

講座の1日目が終わった翌日、そのメモを見ると全てに合点が行きました!納得できたんです。

いちど体験してみたら経験者の言ってることが良くわかるという経験があります。それと一緒でした。

なのでいっちーからいただいたメモは1度体験した方に差し上げることにします。

これから受けたい方は私の書いたブログを参考にしてください。楽しそうにトレーニングをしているんだなーってワクワクしたらぜひ一緒に学びましょう♪

10月は金曜日のコースに参加できない方のご要望にお応えして土曜日のコースを作りました!

金曜日コースは変わらず開催します。

今回受けている方も継続したい方は再度受講されるとより効果的です。

ただし、金曜日は夕方6時半から、土曜日は昼1時半からの開始になりますから、お間違いのないようにご確認の上お申し込みください。

どうしようか悩んでる方には「お試しコース」を設けたいと思いますので今後のブログをチェックしていてくださいね♪

いっちーには継続してトレーニングすることで「けんちゃんの体は必ず健康的になる」と太鼓判を押されているので受講後は毎日復習しています!

そういえば2年前の正月に立てた目標が「80歳になっても店に立ちゴルフできる体づくりをする」でした!もう一度頑張ります!

さ〜て、今日から新しい週の始まりです!皆さん共に笑顔で頑張りましょうー♪

いっちーの軸トレ講座

時間 

金曜日コース18:30~20:30

   土曜日コース13:30~15:30

場所 ファッションプラザふじや二階

会費 3回1セットコース10,000円

   1回ポッキリコース5,000円

持ち物 ヨガマット マスク他

持ち物にヨガマットとありますが今回私は使いましたが、クッション性が高いのでお勧めです。ただしお持ちでない方は銀マットをお貸しできますからご予約の際に「銀マット貸して」と一言添えてください。

トレーニングを受ける際は靴は履かず裸足になりますので靴下でご参加ください。

※女性限定ですが、私も受けさせていただきます。健康と美姿勢を同時に手に入れるチャンスです!受講される方一緒に楽しみましょう♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪