軸トレをやる目的は大きく変わったけど体動かすって気持ちイイ♪
軸トレをやってる目的はゴルフ上達!特に今年は夏までに80台を出すために楽しんでいます。
でも、腰を痛めてしまいました。
2週間前痛さを我慢できずに整形外科に行くと、
ヘルニアと診断が出ました。神経を圧迫する脊柱管狭窄症も誘発しているって言うんです!
ショックのパ〜
今は体を伸ばすリハビリを整形外科に行って毎日行っているんだけど全然気持ち良くないんです。息もできないし。
そこで先週の軸トレ教室の前にいっちーに相談したらこの特殊アイテムを貸してくれたってわけ^_^
これ不思議なんだけど、握ると腕の力が抜けて身体全体に柔軟性を運んでくれをみたいで、痛みが軽減されています。
ありがたい!自分の体を信じ、軸トレを信じ、回復を待ちたいと思います。
もっともっと柔軟性出していくよ。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.12早朝は気持ちいい〜♪朝8時開店、始まりました。
健ちゃんのブログ2025.07.11「早起きは10%の得!」本日8時開店です♪
健ちゃんのブログ2025.07.10日本全国のビール党諸君!普通のナッツじゃ物足りなくないですか?そんなあなたに推すめしたい逸品。
健ちゃんのブログ2025.07.09気分が乗らない日もあるけど…