介護職で疲れた腰を癒すために何か良いものはないかとずっと探していたはずです!

腰痛持ちの方はとっても多いです。私も年がら年中腰が張っています。でも毎週行っている「軸トレ」で少しずつ改善の方向に向かっています。それでも疲れが溜まっている時にゴルフに行くなんて時にはしっかりと備えているんですよ。

周りの人にはわからないですがポロシャツの下には腰をしっかり支えてくれる骨盤ベルトを装着しています。

腰に違和感がある時は即このベルトで予防するんです。

骨盤は立っている方が腰に負担がかからないんです。ご存知でしたか。

シャツを着るとベルトは薄くて解りませんからとても腰をかばっているおっさんだと思わないでしょう(笑)

このベルトMサイズで長さ95センチ幅10センチです。

マジックテープもしっかりしているので外れません。

お客様の大半はまさかふじやに腰に負担のかかる介護職の方にオススメなこんな良いものが売ってるとは思わないじゃないですか。だから腰に負担のかかる介護職の方に見つけてもらえたらと思いベルトを上から垂らしてその横にコピー用紙を4等分したものを繋ぎ合わせてPOPを作りました。

すると中学に通うお子さんのポロシャツを買いに来た介護の仕事をされている方が気づいてくださり、ご自分からこのベルトについて尋ねてくださったんです!

まさにこういった「出逢い」のためにPOPを書いてるんです!この方は介護職で疲れた腰を癒すために何か良いものはないかとずっと探していたはずです!

でも来店された方全員にこのベルトをご提案することはできないし、超能力があって腰痛が痛くて困っている人を見つけるセンサーが付いているわけでもありません(笑)

POPの成果=お客様の喜びです♪

この後も続けてこのベルトを買ってくださった方がいらっしゃいます。気になって買った理由をお聞きすると、先ず「腰に負担がかからない」文字が目に入ったそうです。決め手は介護職の方におススメだったらご自分も最近腰痛が気になるので予防のためにと購入したと答えてくださいました。

早速このベルトを腰に巻いて、ショートステイから帰ってきた母との再会を楽しんでいました^_^

疲れが溜まる季節です。「腰痛改善骨盤ベルト」で予防しましょう。お値段2900円+税 サイズS M L LLございます。

ちなみに私はLサイズを愛用しています♪

さーて、今日から7月です。体をいたわりながらもお盆に向けてがんばります!

疲れを溜める前に読んでほしい♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪