急激に検索数が伸びているブログ記事があったんです!

7年間毎日ブログを更新していると、いつもとは違ったことが起きることがあります♪

私は書いたブログ記事をGoogleアナリティックスで、どんな地域の方が見てくれているとか、何人がブログを訪問してくているのか、どんな記事が人気があるのか。確認の意味と今後の展望も兼ねてワクワクしながらチェックしています。それがこの1、2週間の間に急激に検索が伸びている記事があったんです!

その記事はセイコ店長が今年の6月に書いたブログ記事です。それがこちらです。

1日に30〜40人の方が訪問してくれているのでもしやと思い、Googleのサーチエンジンで「不利益中学生」で検索してみました。すると上から3番目に表示されました。

Yahoo!のサーチエンジンで検索するとなんと一番上にあるじゃありませんか!

びっくりしたのが本音です。直接洋服には結びつかないかもしれませんが、毎日更新している結果、見つけてくださる方が全国に大勢いるってことがわかりました!

この事でブログを更新するのが益々楽しみになりました。そしてもっともっと役立つ情報を伝えて喜んでいただくぞ!ってやる気にもつながりました♪

ちなみに他にも訪問が多かった記事はこちらです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪