ブログがお客様と私たちをつなぐ太い太いパイプになりつつあります^_^

昨日、「春物入ったね」って、ブログを見てお友達を誘って寄ってくれたお客様がいます。夕方も軸トレ仲間が、「ラーメンのスープ全部飲んじゃダメだよ」って息子と食べたラーメンのブログを見てやって来ました。

こんな風に毎日ブログを書いていると、会話の始まりがそこから始まる事が多いです♪商品のことも自分のこともずっと頭にあって来てくれるんですから嬉しいですね〜

FacebookやInstagramでも発信していているのですが、ふじやのお客様の大半はブログを見てくれる方が多いんです。

さて、春物を見に来てくださったお客様はブログの商品ではありませんが、娘と仕入れた白い透け感のあるブラウスを選んでくれました。この商品も数日前に入ったばかりですが、お客様が春物に関心を持って来てくださったので手に取ってもらえたんです。ブログがきっかけになったんですね(^^)

ブログを見て関心を持ってもらえるのは洋服だけではありません。このお布団、去年の暮れにブログを見てずっと頭にあったんですって♪家族3人分の敷布団とカバーをお買い上げいただきました。

毎日書いているブログが、お客様と私たちをつなぐ太い太いパイプになりつつあります^_^

ブラックフォーマル見直します

2/25(金)〜3/1(火)

期間限定キャンペーン

30着以上のブラックフォーマルが集合します。

ふじや創業88周年を記念して148,000円相当の天然パールネックレスを88,000円で提供いたします。

古くなったブラックフォーマルを5000円で下取りします。50,000円以上お買い上げいただいたお客様限定。

月末はふじやへGO!

感染予防対策をしっかりしてお待ちしています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪