淡い色目の春物が入ってくると店内も色づきます。春を感じにお出かけください♪

東京からメーカーさんがやってきました。コロナ禍で東京に出向けないからなんですよね。ありがたいです。

午前中約3時間セイコ店長とミユキちゃんが試着を楽しみながら商品を選んでいました。見ただけで買う(仕入れる)なんて有り得ない話です。皆さんの心理と一緒なんです。

これが東京に行くと試着室が設置されていない会場がほとんどです。昔はトイレや商品の影で着替えたこともあります。セイコ店長がね(笑)

ぜひとも展示会場に広い試着室を設けてもらいたいなぁって、様々なメーカーさんの担当の方に要望を出したのですが、なかなか・・・案外今のままの方がいいのかもしれません。でもやっぱりきらびやかな会場でワクワクした気持ちで商品を仕入れたいものです。

さてそれでは、昨日入荷した春物商品を紹介していきまーす♪

チロリアンテープが胸元から肩、袖口にかけて施されているストライプが春らしいドロップショルダーのブラウス。

太もも周りをゆっくりと動きやすく作られた温かみのあるオレンジ色が春の日差しのような綿100%のタックパンツ

厚みのあるスラブ加工のショートカーディガン。ドロップショルダーだからインに着るものを選びません。

ネイビーはマリンテイストに♪

ダンボールニットのロングカーディガン。ダウンジャケットに飽きたら即どうぞ♪

淡い色目の春物が入ってくると店内が色づきます。どうぞ春を感じにお出かけください♪これからも少しずつ紹介していきますね^_^

ブラックフォーマル見直します

2/25(金)〜3/1(火)

期間限定キャンペーン

30着以上のブラックフォーマルが集合します。

ふじや創業88周年を記念して148,000円相当の天然パールネックレスを88,000円で提供いたします。

古くなったブラックフォーマルを5000円で下取りします。50,000円以上お買い上げいただいたお客様限定。

月末はふじやへGO!

感染予防対策をしっかりしてお待ちしています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪