試着したら欲しくなっちゃった!LOUNEの3枚セットTシャツ

今年は新型コロナウイルスの影響で、働くようになってから初めて、長〜いGWを過ごしました。家の掃除をしたり、お店の片付けをしたりであっという間の8日間を過ごしました。

過ごし方は困らなくて良かったのですが、家で過ごすTシャツが1枚しかない事に気が付きました。

私はTシャツ苦手なんです🤣💦着なれないのでパジャマのような人には見せれない位の感覚なんです。

GW明けにお店に入って来たルーニーの3枚セットのTシャツってどんな感じなのかなぁ?気になったので試着してみました!

第一印象は、あれ?好きかも!これTシャツなの〜?

首元がスッキリ見える襟の開き。体にフィットし過ぎない自然なライン。ブラウスの様な感覚。ノースリーブだと、ぷにょぷにょ二の腕のお肉が出て絶対苦手😭😭なのに。気にせずに着れるなんて❣️

袖の長さが綺麗なのか?カットが綺麗なのか?縫製が綺麗なのか?わからないけど着た瞬間、

好きになっちゃった!

お店でも十分着れます♪

今年はビックTシャツが注目です。ふわふわスカートに合わせたいです💕

まだ母の日のプレゼントを差し上げていない方。誕生日のプレゼントに。お世話になっている友人に。そしてコロナ禍で頑張ってる自分へのプレゼントにいかがですか🎁メッセージが書けるパッケージ付きです。

苦手だと思っていたTシャツが好きに変わってしまったTシャツ

3枚セット  ¥12,000+tax colour、白・黒  サイズ、フリー