繰り返し何度でも着ちゃうオールインワンを熱く語っちゃいました。

この日は茶色のロングガーデンを羽織りたかったので、お気に入りのオールインワンにインナーにも黒を合わせて2色コーデにしました。

「今日は何着ようかな」と、困った時には決まってこのオールインワンを着ています。

「なんでだろう」きっとどんなインナーを合わせても着れちゃうからだと思います。朝は忙しいので時短です(^。^)それとこのオールインワンを着た日は肩の力が抜けてリラックスするんです。

繰り返し何度でも来ちゃう理由はそこにあるんだろうな~

リラックスする理由はこのボリュームのあるシルエットにもあると思うんです。体も線も出ないしストレスが一切ありません。

胸元のギャザーが体のラインをカバーしてくれるのも良いです♪

この胸元の開きは背中のリボンで調節出来ます。後ろ姿もかわいい🎀

素材はポリエステル、ソフトな揺れ感が楽しめます。

一年通して着れる素材感です!現に去年の秋から着ています。こちらをクリックしてください。私のインスタグラムに入れます

色々なスタイルを楽しんでいる私を見てね♪

カジュアルにカーキも良い~!

PASSIONE  

ポリエステル100%

サイズ フリー

¥18,000+tax

社長ブログでも紹介されています。(社長はサロペットと呼んでる笑)

注意!

肩ひもをそのまま下げるとストンッと床に落ちるのでお気をつけください!