コロナ禍のゴールデンウィークはボトムを変えて出かけよう♪

あと2週間ほどでゴールデンウィークが始まるので皆さんワクワクしていることでしょう。コロナは再び流行ってきましたが、去年の今頃に比べればしっかり対策して出かければそれなりに楽しめるのではないでしょうか。

そう!そのゴールデンウィークをより一層楽しむために必要なものがファッションです!でもその洋服、何時もと同じパターンではつまらないので少しリラックス出来そうな組み合わせで羽を伸ばしてみるのも気分転換になって良いと思います。

普段仕事でスカートを履いている方でしたら

ゆったりシルエットのデニムパンツに代えれば、新緑が深まりつつある屋外へのお出かけ時にも身体を締め付けることなくストレスレスで履けて、汚れなども気にせずに楽しめる事でしょう。

身体全体を包み込む麻のロングジャケットを羽織った時もスカートとデニムパンツの時とではかなり印象が違います。

裾をロールアップするとより抜け感が出ます。

待ちに待ったゴールデンウィークですから洋服の力も借りて思いっきり楽しんでください。私もゴルフ場の予約を済ませたところですがどんなファッションで行こうかワクワクしています♪

デニムパンツの詳細はこちらからご覧ください。fujiyaネットショップ

合わせてこちらの記事もどうぞ♪

今後の予定

母の日のプレゼントに「フラワーアレンジ」いかがですか。詳細は後日。

ゴールデンウィークのお休みは5/1~5/5

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪