不要不急の外出は避けていたお客様も少しずつですが洋服選びを楽しめる環境になりつつあるみたいです♪

去年の今頃のブログを読み返すとマスクと消毒液を求められて売っていました。

ちょうど緊急事態宣言が発令された時でマスクも消毒液も売っている店も少なく、ふじやはものすごく頼りにされていた記憶があります。お客様はレジ前のコロナ対策グッズに直行してそこで情報交換をして速やかにお帰りになる。そんな日々が続きました。

来店できないお客様に自分たちの取り組みを知ってもらおうと毎日書いているブログの見方を伝える事から始めました。その後は初めてチャレンジする事ばかりで落ち込んでいる暇もなく行動していました。

「伝えて行こう!」で一つになり、逆に楽しくもありました。あれから一年が経ちスタッフそれぞれがパワーアップしました。

セイコブログ

ミユキブログ

再びコロナウィルス感染者が増え始めましたが、やることさえやって土台を固めていればコロナが終息した暁には必ず笑顔でいれると信じています。

不要不急の外出は避けていたお客様も少しずつですが洋服選びを楽しめる環境になりつつあるみたいです♪

今後の予定

母の日のプレゼントに「フラワーアレンジ」いかがですか。詳細は後日。

ゴールデンウィークのお休みは5/1~5/5

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪