「涼しい!この夏はコレで過ごすわ」と東京在住の90歳のお母さん絶賛のパンツ

入り口の向かって右側にブラックボードがありますが、コロナになってから何度書き直しただろう。なかなか新しいものに代える事が出来ません。良く見ると文字もうっすら剥げてきたので書き直すことにしました。

ピッカピカは気持ちがいいです。入り口だから入ってくるお客様も同じ気持ちだと思います。

そんな昨日の午前中に戸倉上山田温泉でお泊まりになられた親子がお店に寄ってくれました。2人とも既にワクチン接種を済ませたので気分的にも楽になったとマスクをしながら話してくれました。

その、90歳になるお母さんが普段着に履くパンツを探していたんです。候補の一つはウェストゴムのパンツ

そして娘とうちのスタッフも履いているウエストリボンのパンツ。その二点を持ってフィッティングルームに入りました。

この90歳になるお母さんが選んだパンツは、ウエストリボンのパンツでした。フィッティングルームから出るや否や「すごく履きやすいし涼しい!この夏はコレで過ごすわ」と大変喜んでらっしゃいました。

二点のパンツにはかなり値段差がありましたが、人によって値段の高い安いはそれぞれ違い、価値観も違うという事を改めて感じました。

それともう一つ。涼しい&履き易い!が金額を上回ったのでしょうね♪

次回、戸倉上山田温泉に遊びに来た時も必ず寄ると言ってお二人は帰っていかれました。

「涼しいからこの夏はコレで過ごすわ」と東京在住の90歳のお母さん絶賛のパンツはこちらからご購入できます

パーソナルカラー診断&骨格診断も年齢に関係なくお楽しみいただけます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪