占いでは7位だったけどとってもイイ日になったわ♪

昨日はお彼岸の中日。そして秋分の日と言うことで祝日。さらに天気が良いことが重なりのんびりと1日が始まりました。

そんな1日の始まり、ウインドウ越しに前の八百屋さんの「松茸あります」の貼り紙が気になって仏壇に供える花を買いに行きがてらワクワクしながらのぞいてみました。

すると松茸の山!朝一番でお馴染みさんに宅配便で送った後だったそうですがすごい量です!

毎年うん十万円分も送るお馴染みさんもいるみたいです♪

私は目の保養と香りだけ味わってきましたが思いがけず秋を感じられて得した気分でした。

ふじやもお客様をワクワクさせる事にかけては負けてはいません!洋服だって同じように得した気分やイイ気分にさせられるんです♪

妹さんに勧められたと下校後の孫と過ごすパンツを2本と何かあった時用のお出かけ用にと黒いパンツ、全部で3本買ってくれたお客様がいらっしゃいます。

その方が選んだパンツはネットショップからもお買い求めいただける、ぴったりフィットだけど股上が深く親子2代で共有できるスキニーパンツ

そしてもう1本は、今はなかなか手に入らない「きちんとしているパンツ」

この「きちんとしているパンツ」は数年前に売れ筋だったんです。そして残すところあと3本で終わりです。黒のみ9号サイズでA〜Cタイプの3種類あります。

黒なので写真だとシルエットしか分かりませんがストレッチが効いていて履き心地抜群です。気になったらぜひお店に見にいらして下さい。試着自由です。

今年流行の襟元にボリュームがあるブラウスに合わせてみました。履いているのはAタイプです。

このお客様、このパンツ履くとテンション上がるし他の二本は普段履きとして惜しみなく履ける!良い買い物をした!朝の占いでは全体の9位だったのにとてもイイ日になったと言ってお帰りになりました。

お役に立てたみたいです♪

お値段 税込20,900円

イシロヨウコさんのお財布ショルダー、お2人にお渡し出来ました。

手ぶら生活お楽しみ下さい♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪