新たにご夫婦に笑顔とパワーを降り注ぐことができました。

気分転換に買い物に出かける事はよくあります。ブログにも書きましたが私もスッキリしないゴルフの後でスポーツ店に寄ってゴルフウェアを見ていたら気持ちが晴れたってこともあります。それだけ洋服には人を笑顔にしたり元気づける力があるんです♪

先日見えたお客様はご自分の気分転換ではなくて奥様の気分転換になるだろうと奥様を連れて来てくださいました。

幸いにも気に入っていただける洋服が沢山見つかって、奥さまもそして連れて来てくださった旦那様も共に喜んでいただくことが出来ました。

そして私たちも喜んで頂こうと用意した洋服が気分転換をしたいと期待に胸を膨らませて訪ねて来てくださった方の手に渡ることで役割を果たせました。

名刺に書いた私の使命「家族のためにガンバルあなたに笑顔とパワーをじゃんじゃん降り注ぎます」の通り、この日は新たに旦那さまと奥さま2人に笑顔とパワーを降り注ぐことができました。

これからも同じように洋服の力、そしてパーソナルカラー診断・骨格診断・フラワーアレンジ教室を通して私たちの使命を貫き通していきたいと思います。

貫き通したその先にはたくさんの笑顔で溢れかえっていることでしょう。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪