ブログ、SNSは今や伝達手段の中心的存在になりました。あっ、トートバック入りました〜♪

少し前までは依頼された商品が入ってきた時にお客様に伝える手段は電話でした。でも今は深〜くつながっている方ヘ伝える方法はLINEが一般的です。他にもメールやMessenger等を使っての伝達手段もあります。

先日、買い物などの日常に持ち歩けるトートバックが入ってきたらブログ、インスタ等で紹介してください。と言うお客様がいらっしゃいました。

これは普段からブログやインスタを見てくださっていると言うことです。現に「ブログで紹介されたアノ洋服ありますか」と指名での問い合わせがあったり、インスタからセイコ店長のカラー診断にたどり着いたと言う方もとても多いです。

つい最近もYouTubeで半額セールをやると発信したときには同年代のお客様がたくさん来てくださいました。

数年前では考えられなかったことですが今はそれが現実のものになっています。

チラシやニューズレターでは今日のことを明日伝えるなんて事はできないですから、「明日楽しいイベントやるよー」とか「今日入ったよ」って言うことを伝えるには大変便利になりました。

さてそれではお客様のご要望通り入って来たばかりの春のトートバックを紹介します。

お気に入りがあったらお問い合わせ下さい♪

コンビニにビールのつまみを買いに行く際、小さ目のECOバックを丸めて持って行くのもいいけれど、どこかの帰りに寄った感のあるこのトートバッグ、気に入ってしまいました。

私はなんでもさりげなくが好きです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪