徐々に増えて18人前後になるそうですから気合いも入ります♪

シルバー人材センターでの講演が間近に迫っているセイコ店長ですが、昨日1連の流れを通してみることになりました。

私も久しぶりにプロジェクターを引っ張り出して資料を作りを手伝うことに。とは言ってもセイコ店長が作ったものをコピーして貼ってるだけですけどね。

するとそこに軸トレメンバーがやってきて一緒になって受講者さんとして聞いてくれました。

聞いているうちに2人とも、「ここはこうしたほうがいい」「こういう言葉を入れたらいい」などといろんな案を出してくれるんです。

しっかりメモまでしてくれて!ありがたや〜。

当日受講する方の人数も徐々に増えて18人前後になるそうですからそれはそれは気合いも入ります。

今日は午後からまた別の仲間が来てくれて最終リハーサルを行います。こうやって準備をしっかり行なっておけば改善点も見えてきますし緊張もほぐれてくることでしょう。

関わってくださった皆さんありがとうございます♪当日はたくさんの方を笑顔にすることができると思います^_^

さ〜て次は私の番です。

ドキドキ

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪