応援したい気持ちに心があたたまりました。

懐かしいチラシが出てきました。2011年3月11日に起きた東日本大震災の時の支援のために募金活動をしていた時のものです。

津波による未曾有の大災害だったので何ヶ月たっても薄れることなく募金してくださる人は減りませんでした。10数年経った今このチラシを見て改めて「人ってあたたかいんだっ!」てつくづく感じます。

すると母と同年代のお客様が痛い足を引きずりながら、「昨日来れなくてごめんね」とやってきました。

チラシを見て義援金を持って来てくれたんです。ありがたく募金箱に寄付していただきました。

来たついでだと家の中で着る前開きのニットベストをお買い上げいただきました。

このベスト、中がぶ厚いボアだから寒い家の中でも温かいだろうなー

色違いもあります。お母さんへのプレゼントにいかがでしょうか。

人の為に何かしてあげたいと言う気持ちは心があたたまります。良い気分で寝れそうです。もちろんローズテクニーで更にぐっすりです♪

睡眠相談

2月22日(木) 23日(金) 24日(土)

現在寝ている寝具お持ち下さい。専門スタッフが簡単な質問をしながら、お客さまに合った寝具のアドバイスをさせていただきます。お気軽にどうぞ^_^

疲れやすい。血行が悪い。食欲がない。神経痛、筋肉痛。肩こり。腰痛。頭痛。慢性便秘。不眠症。これらの原因は今お使いの寝具にあるかもしれませんね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪