[新たなスタートを切る人を応援します]出発スーツ!?

スーツを着る時って一体どんな時だろう。

普段お店ではスーツを着る事は無い私は

クリスマスパーティー、PTA総会、区民総会、商工会の総会

総会が多いかな

スーツを着ると背筋がピンと伸び襟が正され気持ちの高揚感を感じる事が出来ます。

私と違ってスーツを仕事着として毎日着ている方たちもいらっしゃいます。その方たちも大事なプレゼンがある日とか大きな契約を取れそうな日には気持ちを盛り上げるためにお気に入りの1着を着て行くと思います。

新たなスタートを切る!時もそうです。

結婚、就職、起業、転職。長い人生には様々なスタートの場面があります。皆さんやはりそこでは男女ともにビシッと決まったスーツを着て挑んでいるに違いありません。

今回の「出発スーツ」はこれから新たなスタートを切りたいと言う方を応援する意味でオーダースーツ業界の老舗「銀座山形屋さん」と共に、目的に合った!体に合った!スーツを選んでいただける様お手伝いをいたします。

もちろん若者も応援します!高校の卒業式、大学の入学式、就職活動、成人式。人生の門出に花を添える意味でスーツを揃える方も少なくありません。

出発スーツ仕立て会は

11月12日(金)午後1時から午後7時

11月13日(土)午前10時から午後7時

スタートしようと決めたものの、一歩踏み出せないでいるあなた!それってもしかしたらスーツのせいかもしれませんね。私達が背中押しますよ(^ ^)

「出発スーツ」の事を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ^_^

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪