お客様の希望を叶えることができましたー♪

北陸応援セールを楽しみにお客様がやってこられました。

皆さん来るには理由が有ります。

セーターが欲しい理由。コートが欲しい理由。ハイネックでなくてはならない理由。パンツスーツを探している理由。ご主人の温かい下着が必要な理由。しばらく来れなかった理由。初めてふじやに入った理由。

この理由が解決した時、お客様と私たちの間で売買が成立します。その時は半額プロパーは関係ないみたいです。

なので昨日沢山の売買が成立したということは、ご来店くださったそれぞれのお客様の希望を叶えることができたんだと思います。

北陸応援セールは本日まで行っています。ローズテクニーで充電して今日も頑張りまーーーす^_^

睡眠相談

2月22日(木) 23日(金) 24日(土)

現在寝ている寝具お持ち下さい。専門スタッフが簡単な質問をしながら、お客さまに合った寝具のアドバイスをさせていただきます。お気軽にどうぞ^_^

疲れやすい。血行が悪い。食欲がない。神経痛、筋肉痛。肩こり。腰痛。頭痛。慢性便秘。不眠症。これらの原因は今お使いの寝具にあるかもしれませんね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪