感謝!感謝!応援ありがとうございます。

おかげさまで三日間のイベントが終わりました。毎度のことですが応援してくださった方たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

まずはご来店くださったお客様。今回のイベントを楽しみに来ていただき本当にありがとうございました。

お買い上げいただいたお客様に対しても体験してくださったお客様に対しても、良かった点は伸ばし、反省点はスタッフ全員で話し合って改善していきたいと思います。

そして今回私たちと一緒にお客様の幸せの為に応援してくださったお二人にも感謝いたします。

向かって右側が金沢丸六株式会社の篠原社長。そして左側が買取サロンの高田社長です。

お二人からはご自分の持っている知識と経験をフルに使ってお客様を喜ばせるプロフェッショナルな姿勢に感動しました。

お客様から学んだこと、お二人から学んだことを今日から自分たちの商売に活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

まずはローズテクニーに潜り込み疲れを癒したいと思います♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪