支えと応援のおかげで節分イベント大成功!

いつもの倍以上の方たちが集まり盛大にそして大変楽しく節分の豆まきイベントを終えることができました。

3年ぶりに開催して分かった事があります。それは私たちは本当のたくさんの人に支えられているということ。

まずは私たちの呼びかけに応えてきてくださった方たち!

鬼役を買って出て一緒に盛り上げてくれた方たち!

素晴らしい歌声をセッティング&プレゼントしてくださった方もいらっしゃいます♪

このように、たくさんの方たちの支えと応援があったからこそ節分イベントは大成功に終わりました。

撮影に来て下さっていた地元のテレビ局の方に「これからもこのような催しを考えていますか」との問いに迷わずに「ハイ!」と答えました。ただし参加して下さる方とは、その時だけの関係性ではなくて末永くお付き合いできるような太くて長〜い関係性を作っていきたいと思っています。

さて、鬼の居ぬ間に買い物をしようと豆まきイベントを避けて来てくださった方も大勢いましたが、その中にチラシを見て初めてふじやに来てくださった方がいらっしゃいます。この方は嬉しいことに以前からブログをチェックしてくださっていて、いつ行こう!いつ行こう!と来店する機会をうかがっていたそうです。

ブログとチラシが背中を押してくれたんですね〜♪

今日はどんな方と出会えるかな。楽しみです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪