幸せな出来事は突然にやって来る!

6月から始めた限定100名様無料パーソナルカラー診断。パーソナルカラーを知ってもっとオシャレになりたい!もっと自分の事知りたい!そんな思いのお客様にご来店頂きましてお陰様でご予約が100名様達成致しました。一旦予約を締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

このタイミングで次へのステップとも言える大きなお話しにびっくり‼️

シルバー人材センターの女性お2人が突然いらっしゃいました。「ふじやさんのホームページを見ました。女性が好むわくわくする事ないかな?と探していたらパーソナルカラー診断面白そうだなと思いまして」とご来店頂きました。

嬉しいです!

私がブログに書いたパーソナルカラー診断の熱い思いを読んで下さったのか?

それともInstagramの診断の様子を見て興味を持ってもらえたのでしょうか?お客様の診断後の感想でわくわく感が伝わったのかな?

まだ何も決まったわけではありません。内容はもちろんですが、採用されるかどうかもわかりません。良いお話しが現実になるように祈ってます。

シルバー人材センター様の「店長にお会いしてほっとしました」の言葉がとても印象に残っています。ご来店頂くまでとても緊張していたのでしょうか、私に?店に?ほっと安心してもらえて良かった。私も飾らない自分を出せて良かったです。