大学進学のお祝いにパーソナルカラー診断プレゼントしました♪

15日に中学校の卒業式が無事終わりました。卒業された生徒の皆さんそして親御さんおめでとうございます。

週末は従兄弟の子の進学祝いを兼ねてセイコ店長がパーソナルカラー診断をプレゼントしました♪

興味ある♪って喜んで受けてくれました。今どきの女の子ですね。

カラー診断の結果は洋服選びをする上で必ず役立つと思うし、これから出会う友達との共通の話題になることでしょう。

これまでに診断を受けた方すべてに見られることですが、セイコ店長の問いかけに答えることによって、自分のやりたいことに気づいたり心の迷いが消えるみたいで、診断を終えるとスッキリした顔で帰って行かれます。

セイコ店長との会話から自分と向き合えるみたいです。現代は人と対面しなくても簡単に商品が買える時代です。そんな中で診断の1時間は貴重な体験になると思います。

これから社会に出る方、夢に向けての第一歩を踏み出した方、パーソナルカラー診断お勧めします。診断の流れ及び詳細はこちらをご覧ください。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪