キーワードは「色」と「花」。がんばる男のスーツ改造計画祭!

毎年楽しみに待ってくださっている方が多い紳士のオーダースーツ会ですが、今年は9日10日に開催する事になりました。

去年から頑張る男を応援すべくスーツ改造計画祭としてお客様と楽しく過ごさせていただいています。

かっこいい男に磨きをかけるコーナーの中心の一つはセイコ店長のパーソナルカラー診断です。前回もとても好評で診断を受けたお客様がご自分の職場にセイコ店長を招いて下さり講座を開かせていただくほどでした。

今年はさらにカッコイイ男になっていただくために、ミユキちゃんに一肌脱いでもらうことになりました。

セイコ店長のテーマが「色」だとしたら、ミユキちゃんのテーマは「花」です。「花」でカッコイイ男に磨きをかけるんです。

ミユキちゃんにはフラワーアレンジ講師の経験を生かしてスーツの胸ポケットに入れるコサージュを作ってもらいます。さりげなく胸ポケットに「花」を挿しているご自分を想像してみてください。

職場の方のお祝いの席や営業成績を上げて壇上で喝采を浴びた時など、胸元に生花があったら場も華やかになること間違いありません。そんなあなたは無条件でカッコイイ!!

コサージュはミユキちゃんが目の前であなたの好みにアレンジしてお作りします。そのまま胸に挿してお帰りいただき、奥様へのプレゼントにどうぞ♪

かっこいい男は内面もかっこいいんです!

キーワードは「色」と「花」。がんばる男のスーツ改造計画祭は6月9日(金)10日(土)です。9日は午後1時から10日は朝10時からです。セイコ店長とミユキちゃんのコーナーだけでもオッケーです。一緒にかっこいい男に磨きをかけましょう。

さて、サボテンの花が気になってらっしゃる方お待たせいたしました。昨日一日見ない間にすくすく成長しています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪