セイコ店長のパーソナルカラー診断がお役に立てそうです♪

最近、日本で初めてのコロナウィルス感染者が出てから丸3年が経ったと言うニュースを聞きました。ちょうどその頃から始めたセイコ店長のパーソナルカラー診断ですが、おかげさまで約150名の方が診断を受けてくださっています。

そのほぼ全員から「悩み解決した」「洋服の色選びをする際の参考になった」と感想をいただいています。

この言葉を聞くたびにお役に立てているんだなーってうれしく思います。

次第に噂を聞いてくださった方、ブログをご覧になった方に呼ばれて出張診断等に伺うことも少しずつ増えてきました。

今回は紳士服のオーダー会が発端となって、ある会社からカラー診断の要請が来たんです。

この時たまたまレディースのオーダースーツを作って下さった方にカラー診断を行ったのですが、この方ご結婚を控えていて披露宴でお召しになるカラードレスの色選びの参考になったと後日喜びの報告に来てくださったのです。

それがその嬉しい報告だけではなくその方が勤める会社でカラー診断を元に講演させていただけることになったのです。少し前から仕事着が制服から私服に移行したことで何を着たらいいのか困っていたらしいのです。

そこでカラードレスを選ぶ際に役立った事が会社内で洋服選びに困っている同僚の方の役に立つと確信してくださったみたいです♪

今セイコ店長は喜んでいただけるようにどんなことをお話ししようかワクワクが止まらないみたいです。

講演の模様は後日セイコ店長のブログでお伝え出来ると思います。お楽しみに^_^

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪