着ていく洋服はもちろんパーソナルカラーです♪

来週セイコ店長は、◯◯銀行さまからのご依頼で、パーソナルカラーの必要性についてお話しさせていただく機会を頂きました。それで忙しく準備をしています。ではどんな準備をしているのでしょうか。ちょこっとのぞいてみましょう。

準備①お話しする内容をまとめています

準備②セミナーが終わった後で見ていただこうと資料を作っています

準備③着ていく洋服を選んでいます

準備①は普段からマンツーマンで行っていることなので、始まればいつも通りできると思います。なので時間配分を考えているようです。

準備②はiPadでアイビスペイントアプリを使って作りました。

準備③の着ていく洋服も決まりました。本人のパーソナルカラーです。

たまたま入荷したてのルーニーのブラウスとスカートがドンピシャだったんです♪

靴はクラックの走れるパンプス。

皆さんのお役に立てるよう気合いが入っているみたいです♪

さて、セイコ店長の選んだ上下は色違いがあります。人前に立つ機会がある方いかがでしょうか。

下の写真をタップしていただくと詳細をご覧いただけると同時にお買い求めできます^_^

原点はここにあります。セイコ店長の熱い想いをぜひ読んでください。

セミナーに至るまでのいきさつはこちらです。

セイコ店長のパーソナルカラー診断がお役に立てそうです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪