これからもブログと共にホーム画面の更新もお楽しみに♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。皆さんが興味深く見てくださるおかげで毎日更新できているんです。

ところでふじやのホームページの1番最初のページ「ホーム画面」をご存知でしょうか?

直接ブログに訪問してくださる方は、ショートカットしているので「ホーム画面」の存在はご存知ないかもしれません。

今ご覧になっている左上の「HOME 」をタップしていただくと「ホーム画面」に移ります。

この「ホーム画面」季節が変わる毎に、あるいは催し物がある毎に変わります。

例えば稲刈りが終わった後だったら・・・

今年のお正月は・・・

節分には。

こんな具合に変わります。

季節感が出ればいいな〜って思うのと同時に、今ふじやでどんな楽しい事が起こっているのかを感じていただければと考えています。

そして、今日からは誕生日の顔面ばっか~んに挟まれてくれた方達に登場してもらいました。

これからも皆さんが訪れた時に、何だ!楽しそうだな!また来たいなって、来店のきっかけになるような入り口にしたいと思っています。

これからもブログと共にホーム画面のチェックもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪