2月14日、渡すのが楽しくなるバレンタインラッピングできました〜♪

前日の猛吹雪が嘘のような春のように暖かい一日になりました。道路にも雪はありません。

昨日は二階でミユキフラワーアレンジ教が開かれて10人ほどの生徒さんがバレンタインのアレンジを学びました。

続けて午後はミユキラッピング教室が開かれたんです。

ラッピング教室はチョコレートをラッピングする包装紙を選ぶところから始まります。

包装が済むと次はリボンを選びます。あれがいいかな。これがいいかな。選ぶ楽しみがあります。

要所要所で講師のミユキちゃんがコツを教えると皆さん手先を器用に使って楽しんでらっしゃいました。

完成した皆さんの作品です。ご覧ください。

ラッピングが終わった後での記念撮影は福男に挟まっていただきました♪

2月14日、渡すのが楽しくなるラッピング教室は無事終了しました。参加してくださった皆さんありがとうございました。

なお、バレンタインにはまだ日があります。私も渡すのが楽しくなるラッピングをしたい!という方は是非お電話ください。026-275-0123

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪