健ちゃんからのお知らせスペースの使い道♪

ウインドウサインを取り付けてそろそろ1ヵ月近く経ちますが、色んな使い道が出てきました。例えばふじやを訪れた方と記念撮影をしたり、

新しく入荷した洋服を紹介する時の背景に使ったり♪

他にも色々楽しんでいます。

今まではお知らせをベタベタ貼っていただけですが、今、このスペースは活きたスペースに生まれ変わったんです。

もちろん掲示板としても今まで以上に活用しています。

せっかくなので間近に迫ったイベントをご紹介しましょう。まずは私の家の菩提寺では音楽チックな催しが開かれます。

同じ日に千曲市役所ではまちづくりの催しが行われます。

こちらはオープンして半年経つ「人とのつながり」を大切にしているおせっかいハウスです。

そうそうふじやでもワクワクするイベントがあります。秋のオーダースーツ会では春にも負けない位多くの男性をかっこよく改造しちゃいます!

自分の事を知っておしゃれになりたい人集まれーー♪パーソナルカラー診断、骨格診断のご予約はこちらまでお電話ください。026-275-0123

お母さんを危険な転倒から守りたい人!相談に乗ります!

多くの方とつながりたい方、自分に関係する方を幸せにしたい方はこちらの掲示板を上手に使っていただき告知にお出かけください。以上、健ちゃんからのお知らせでした♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪