チラシを見た旅行客にも是非千曲さんぽしてもらいたいな〜♪

出来上がったばかりのチラシをセイコ店長に見せると、旅行会社のポスターみたいだ!ってぶったまげられました(笑)

ちょうど今が見頃の紅葉の話題なんかもタイムリーで良かったのかもしれない。

そして私たちの推しのイタリア料理のお店の写真付きでの紹介。

当初の予定では紅葉狩りの場所をもう1カ所と、食べ処をあと3カ所載せたかったのですが、時間の都合上没となりました。私の不徳のいたすところです。

私がこのチラシに望むのは、これをきっかけに千曲市に興味を持ってもらい、他にも情報を沢山収集して千曲市を回遊してもらいたいんです。そして最後にはふじやでウィンドショッピングしてたくさんの思い出を作ってもらいたいです♪

さて今回のチラシですが、旅館やホテルの目のつくところに置かせていただきました。昨日もお願いに行くと「忙しくなってきたよー」ってうれしい悲鳴が聞こえました。旅行客にも千曲さんぽしてもらいたいな〜♪

そんなワクワクする千曲さんぽに欠かせないないのが、セイコ店長とミユキちゃんが斜めがけしているお財布ショルダーです。

週末、イシロヨウコさんと共にお待ちしております。

さてチラシの表面はこんなふうに作っているんですよ。早送りでご覧ください。

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時11月19日(土)20日(日) 10:00 〜 18:00

場所ファッションプラザふじや1階

セイコ店長とミユキちゃんのお財布ショルダーはこちらです♪

皆さんも展示会当日までに目をつけておいてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪