伝われ〜♪ブラックボードとPOPを作りました。

おはようございます。今日から転倒なく人生を楽しみたい方に向けて「はじめてのケアシューズ選び」をお店でおこないます。

今朝入った折込チラシのQRコードを読み取ってこのブログにたどり着いた方、はじめまして健ちゃんです。きっと今の私のように親の介護と向き合い始めた方が多いんじゃないのかな。ぜひお母さん、お父さんを連れてお出かけください。

さて昨日はブラックボードとPOPをつくりました。それが楽しいんです♪小学生の時の図工の時間を思い出します。

まずはパーツ作りです。アイビスペイントで作成したものを印刷してラミネートしました。

それを切り取りそれぞれを組み合わせていきます。

「母」と「健ちゃん」はチラシ・ブログを見て来店してくれた方が安心するだろうと、ミユキちゃんが書いたブラックボードに貼って店頭に設置しました。大きな「健ちゃん」と共にお迎えします。

バラバラ殺人事件だったパーツは組み合わせると1つのPOPに大変身です♪

売り場も作りました。ここからはご覧いただけませんがカメラ側には腰を下ろしてゆっくり試着できる場所も用意しましたのでご安心下さい。

ご来店いただいた方とは、これから親の介護をしていく上で、工夫していることや困ってることなどを共有できたらいいな〜。

「はじめてのケアシューズ選び」は本日朝9時からです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪