お客様を幸せにできたコーディネート教室

いつもと違う事をするって凄く勇気が必要です。先日気合いを入れてその勇気を出しました。お客様にコーディネート教室のモニター様になって頂きました。そのお客様が、先日ご来店。店での用事を済ませ、お帰りになったのに再び戻って来られ。

私は「えっ‼️どうしました⁉️」

「私、誠子ちゃんと話をしていると気付きが沢山あって凄く嬉しいし楽しいの!」って照れながら嬉しそうに話して下さいました。

素敵な言葉に感動ーーー!

コーディネート教室の時の会話の中でどんな気付きがあったのでしょうか?お客様の好きなテイストはどんなかな?理想を見つけるお話を世間話を交えながら楽しんだだけなんですけどね。

思う事はお客様は私の話を良く聴いて下さいました。だから私もとても話しやすかったです。私の方が楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私に出来る事はお客様の気持ちを少しでも多く読み取りコーディネートの提案をさせて頂く事です。お悩みを一緒に解決していきましょう!

新しいことを始める時って沢山の不安を抱えています。勇気も必要です。けど、きっと誰かが応援してくれていると感じました。

今のまま、私は私のまま、飾らなくてもそのままの私でいる事がお客様を幸せに出来るものなんですね。

一日も早くお客様の【何を着たら良いのかわからない】のお悩み解決できるサービスをスタートさせたいと思います。