ブラックフォーマルの見直しをされるお客様にお知らせします。パンツスーツは1週間程お直しする時間を頂きます。

25日から始まったブラックフォーマル見直しフェアには、朝一番で見直しに来てくださる方がいらっしゃったり、電話でのお問い合わせも多くありお客様の感心の深さが伺えます。

この二日間の傾向はパンツスーツに見直したいというお客様が目立ちました。どなたも今までスカートだったので、次に揃える時は足を崩しやすく冬暖かいパンツスーツと決めていらっしゃったようです。

ただパンツスーツの場合、一つだけ気をつけて欲しい点があります。それは買ってすぐに着て頂けない可能性が高いんです。

理由はパンツの丈詰め!お直さなければ履けないのです。パンツ丈を長めに作っているからです。

昨日もパンツスーツをお買い上げいただいた方にはその旨お伝えして1週間程お直しする時間を頂きました。但しお急ぎの方には臨機応変に対応させていただきます。

さては今日はどんな見直しの方が来て下さるか楽しみです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪