見直すきっかけは様々!エピソード満載なブラックフォーマル。

以前からブラックフォーマルの見直しを強くお勧めしています。

見直すきっかけは人それぞれ違います。

スタッフのミユキちゃんだったら、会長が亡くなったのをきっかけに見直しました。

そのミユキちゃんがお相手したお客さまは、お葬式までにはかなりお時間があったとのこと。

それゆえに時間がなくて新調出来ずにいたとは言い訳できないよね。と、今回パンツスーツに見直してくださいました。

見直すきっかけは様々ですね。そしてそこにはそれぞれにエピソードがあります。そんな方たちのお役に立てるよう、日々がんばります。

去年の人気ベスト3はこちらです♪

ブラックフォーマル見直しフェアで人気のあったパンツスーツBest3

ブラックフォーマルを買う時の注意点!

ブラックフォーマルの見直しをされるお客様にお知らせします。パンツスーツは1週間程お直しする時間を頂きます。

母のように杖を持った方にお勧め。

母のように杖が欠かせない方に教えたい!両手が自由になってお焼香できるバックがあることを。

見直しする?しない?迷っているのでしたらチェックしてみて下さい。

当日あたふたしないためにもブラックフォーマルの見直しをお勧めします♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪