なぜもっと早く見直さなかったのかと後悔したほど涼しくて気に入っています♪

「なぜもっと早く見直さなかったのかと後悔したほど涼しくて気に入っています!」と、誰もが唸る清涼感あふれるソアロン素材を使ったサマーブラックフォーマルが早くもお客様のお役に立っています。

1週間前はミユキちゃんが着ているツーピースが、東京近郊までお葬式に行かれたお客様のお役に立ちました。

そして来月頭には、こちらのワンピースが法事を控えているお客様のお役に立つ事でしょう。

サマーブラックフォーマルは数々ありますが、この2点は30度超えの真夏日でも涼しさを運んでくれます。

自分に合ったブラックフォーマルに出会うには何か起きてからでは遅いです。デザイン、素材、そして着やすさ全てを満たすブラックフォーマルと出会う為にも早目の見直しをお勧めします。

見直しチェック項目は以下の通りです

□上着はキツくないか

□スカートはキツくないか

□ファスナーは壊れてないか

□ボタンは取れていないか

□シワになっていないか

□ほつれてないか

□穴、傷はないか

□今の年齢に合っているか

□スカートの長さは適正か

□1日中履いていても疲れない靴はあるか

必要な持ち物チェックしましょう

□ネックレス

□数珠

□ふくさ

□香典袋

□ハンカチ

□ストッキング

□バック

チェックされた項目は早めに対処する事でお葬式当日の朝、あたふたする事はもうありません♪

家だと全身を映す鏡がない。寒い。相談できる人がいない。自分一人では判断できない。そのような場合はブラックフォーマル一式持ってふじやにお出かけ下さい。長年の経験を活かして私たちが見直しのお手伝いを致します。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪