若者からも刺激をもらっていま〜す♪

娘と仕入れに行くと楽しいのは刺激をもらえるからだと思うんです。

娘からだけではありません。昨日はミユキちゃんの姪っ子から沢山の刺激を貰ったんですよ♪

若い人のファッションってどうして頭の先からつま先まで気になるんですかね〜♪

まずイヤリング!パルコのアンティークな品物を取り扱っているお店で見つけたんですって!ショルダーバックは前からZOZOTOWNで狙っていたのを購入したんですって!ブランド名を教えてもらったのに忘れてしまった(笑)

着こなしも参考になりました。オーバーサイズのトレーナーとマーメイドラインのスカートの組み合わせが新鮮でした。それにトレーナーのロゴの色とスカートの色が合わせてあった♪ブーツはうちの娘も色違いの黒を履いていました。スクエアカットは人気なんですね。

この時はお母さんもベージュトーンでコーディネートされていて2人入り口から入ってきた時は春を感じました!

せっかくいただいた刺激はすぐアウトプットしたくて、変えたばかりのウインドーをチェンジしちゃいました。

ボトムスにはミユキちゃんが前日発注したマーメイドラインのスカートと同じ感じのルーニーのスカートがあったので合わせました。こちらは4月に入ってくるスカートです。

オーバーサイズのトレーナーの代わりにチュニック丈のカットソーを合わせました。

このカットソーは前後着る事が出来る2wayタイプなんです♪

ウインドーにはこれらをばらして飾りました。刺激をもらうとワクワクが止まりません。今後皆さんの着こなしも参考にさせていただきますね(^^)

注 トレーナーのロゴはスペルを覚えていなかったので大好きなチョコレートのロイズから頂きました。あしからず♪

ブラックフォーマル見直します

2/25(金)〜3/1(火)

期間限定キャンペーン

30着以上のブラックフォーマルが集合します。

ふじや創業88周年を記念して148,000円相当の天然パールネックレスを88,000円で提供いたします。

古くなったブラックフォーマルを5000円で下取りします。50,000円以上お買い上げいただいたお客様限定。

月末はふじやへGO!

感染予防対策をしっかりしてお待ちしています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪