季節が変わったから冬のコートの代わりになる羽織もの紹介♪

節分は季節を分ける日、そしてその翌日の昨日は立春。立春は暦の上で春が始まる日。天気が良かったせいかお客様も薄手のものに目が行っていました。

その中で数人のお客様に試着していただいた羽織物が有るので紹介しますね。

一点目は、ブルゾン型のスナップカーディガンです。ギャザーがうんわり感を出しています。素材は肌触りの良い上質なフリース。車の運転時に有ると便利です。

FONTANA GRANDE 16,500円
ポリエステル、ポリウレタン

二点目はポンチョ風コート。フードが冷たい風の侵入を防ぎます。裏起毛が嬉しい。インに着るものを選ばないゆったりしたデザインです。

FONTANA GRANDE 21,780円
ポリエステル、コットン、ポリウレタン

三点目。ストレッチの効いたチェスターコート。裏地は無くウールっぽいけど実はポリエステル。通勤にも十分使えそうです。

RESPIGHI 20,680円
ポリエステル、レーヨン、アクリル

紹介した羽織ものは全品20%オフです。着心地が良いものばかりです。暦の上では春です。冬のコートの代わりにいかがでしょうか。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪