久しぶりに集まった家族と寄り添う。あるいは離れて暮らすご両親に贈る。正月の楽しみ方はいろいろ。おせちの注文を承ります♪

12月に入ったと思ったら早くも第二週に入り私の中ではお正月までのカウントダウンが始まりました。早いですかね(笑)

さて、今回の暮れから正月にかけては嬉しいことがあります。それは去年コロナのために帰って来れなかった子供たちが帰省するのです。去年のお年取りは静かに過ごしたから、その分今年はすき焼きを食べたりワイワイ過ごしたいです♪

3年前の大晦日

そして元旦は朝から一杯飲みながらおせちを囲んで語らいたいな〜♪

3年前の元旦

と言うことで、家族揃って迎える正月はおせちを食べながら寄り添って過ごしたいと思います。

皆さんも「家族が寄り添えるおせち」いかがでしょう。ファッションプラザですが家族が笑顔になる事でしたら何でも売ります!やります!(笑)

販売元は今年のバレンタインデーにも皆さんに好評だったチョコレートケーキを販売している東京のエトワール海渡です。おせちの種類はこちらをご覧ください。

①千里山荘 三段重

②千里山荘 二段重

③千里山荘 和洋三段重

④京料理 道楽 明の春

⑤赤坂あじさい 「招福」五の重

⑥京料理わた奈べ 「春望」三段重

⑦祇おん江口 「葵」三段重

⑧日本橋笈川「祝春」一段重

久しぶりに集まった家族と寄り添う。あるいは離れて暮らすご両親に贈る。楽しみ方はいろいろ。

お届け日は28日(火)限定です。28日にふじやに取りに来ていただいても構いません。

これだけあると選べないのが私の悪いところ。なので2品注文しちゃいました。いろいろな味を楽しもうと思っています♪

締め切りは12月9日木曜日です。お電話、DMお待ちしています♪ご注文は番号でお願いいたします。

電話番号026-275-0123

なお商品価格に送料が含まれておりますが、商品の性質上、沖縄・離島へのお届けはご容赦下さい。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪