バレンタインデーに大切な人の笑顔を見たい方へ。

今から5年程前、昨日Facebookにはこう書いたけどかれこれ10年くらい経つと思う。笑笑。スタッフからいただいたバレンタインのお返しにとツェラーのチョコレートケーキを仕入れて渡したところその翌日、いつも以上に喜ぶスタッフの顔が忘れられなくてそれから毎年スタッフへのお返しはこのチョコレートケーキと決めています。

今年はコロナウィルスの影響で心なしか笑顔から遠ざかってしまったお客様が多い気がします。通常でしたら仲間や家族で旅行に行くとか、習い事に出かけるとか楽しい体験をたくさんできる時期なのに今年は・・・

なので、今のふじやではこれまでと同じように100%洋服では喜こばす事は出来ないと思い、この時の私と同じ体験をしていただきたく、その特別なチョコレートケーキをバレンタインの贈り物として使って頂ける様、ご予約を承る事にしました。

そう、私たちの目的はあくまでもお客様の笑顔を見ることです。その笑顔の数が多いほど商売が繁盛して儲かると思うんです。ですから今のコロナ禍では儲かるはずがありません。だって笑顔が数がめっちゃ少ないんですから。

それに洋服屋だからって洋服だけ売ってるわけでもないです。これまでもポテトチップス、枝豆、もろこしなどなど、お客さんの笑顔を見れるのだったら何でもしました♪

「大切な方の喜ぶ顔が見たい」「コロナ禍でがんばっている自分にご褒美」そんな方にオススメです。

さて、このチョコレートケーキ現在メーカー在庫が流動的なので場合よってはご期待に添えない場合もございます。なので締め切りを24日(日)までとさせて頂きます。

ご注文いただいた方への商品確保の確認連絡は週明け以降になります。

受け渡しは1月下旬になる見込みです。

ラインナップは2種類!

小 11×11×6  250g  1,800+8%

大 11×20.5×6 500g 3,100+8%

賞味期限は製造日から約1ヵ月です。

全国発送も承りますがクール便での発送になるので1000円ほど送料がかかります。詳しくは私まで連絡ください♪

026-275-0123

笑顔溢れるバレンタインを迎えるお手伝いができたら嬉しいです。

以上、笑顔とパワーを降り注ぐケーキ屋けんちゃんからのお知らせでした😁

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪