家族の話をしたり、喜びや悩みを打ち明けたりできる場所なんです♪

昨日はたくさん会話した日でした。それだけ人が動いたってことです♪

お客様が来るとそれぞれに話が発展するから新しい発見もたくさんあります。ですからその都度自分の引き出しに詰め込んでいってそしてまた他のお客様にアウトプットしていくんです。人が出てくるって事は商品が動いて経済がいやっ!ふじやを活性化すると同時に、新しい情報も常に流れて行くんですね。ホットな情報を下さった皆さん本当にありがとうございました。

さて、昨日うれしかったことがあります。それは昔からのお馴染みさんとの会話から。80過ぎのこの方の旦那さんの調子が悪くて年末にブラックフォーマルを用意されたんです。

その後直ぐ入院となったそうで、年が明けてずっと気がかりでした。そのお客様が昨日いらしたので旦那さんの様子を聞いてみると退院できると言うんです。

退院という希望がリハビリを前向きに取り組めた要因みたいです。

うちの父はリハビリが嫌いでした。一時帰宅した際、動けないことを目の当たりにしてその後弱っていきました。そんなの父の姿を見ているから尚のこと応援したいな〜

ふじやは、家族の話をしたり、喜びや悩みを打ち明けたりできる場所なんです♪

逆に私たちも悩みを聞いてもらったり喜びを共有したりお客様からたくさんの笑顔とパワーをいただいています。

だから今日も笑顔でがんばれます。ありがとうございます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪