ツェラー パヴェ・グラッセ【生チョコレート】予約開始します♪

一昨日の夜と昨日の朝の雪かきをしましたが体が疲れた時に食べるチョコレートは格別美味しいです♪

大好きなチョコレートですが、昨年バレンタインにご注文を受けそして大好評だったツェラーのチョコレートケーキ皆さん覚えていらっしゃいますか。あの唸るほど美味しいケーキは残念ながら今年は作らないそうです。

その情報を得たのが先週。そして昨日そのチョコレートケーキを買ってくださった方から電話があって今年も予約したいとのこと。でもその旨伝えるととても残念がっていらっしゃいました。私も同じように残念なんです。

それで今年は来年に期待をつなぐという意味で同じツェラーの「パヴェ・グラッセ」を販売したいと思います。

こちらツェラーのホームページによると「ジュネーブの石畳をかたどったツェラー の代表商品。伝統製法で作られた、ピュアで上品な味わい、とろけるような舌ざわりは格別です。」と紹介されています!これは期待できそうです♪

注文にあたり輸入の関係上数に限りがあります。ですから予約販売とさせていただきます。「バレンタインに大切な方に贈りたい。ご自分へのご褒美に」と言う方、1月31日を締め切りとさせていただきますのでご予約お待ちしています。

①パヴェ・グラッセ 9粒 箱サイズ9 × 8.6 × 3.4センチ 賞味期限2022.6.30

②パヴェ・グラッセ 18粒 箱サイズ9× 16.5× 3.5センチ 賞味期限2022.6.30

③パヴェ・グラッセ 30粒 箱サイズ13.5× 16.5 × 3.5センチ 賞味期限2022.6.30

ご注文はお電話でもSNSでもLINEでも構いません。①から③の番号で個数とお名前、電話番号をお伝え下さい。

電話 026-275-0123

私も早速注文して本格的な生チョコレートを味わいたいと思います。それではたくさんのご注文お待ちしております。

【Zeller(ツェラー)について】
チョコレートの本場スイス。中でも、ジュネーブ・レマン湖近くにある名店ツェラーは、特にその美味しさで地元の人々から長年愛されています。
可能な限り最高の食材を使用した高品質のチョコレートは、絶えずレシピを改善し、ひとつひとつ手作業で作られています。伝統のまろやかな味、繊細なほろ苦さは、本物志向の方々に必ず満足して頂けるものと、自信を持っておすすめします。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪