セイコの履いているパンツがどうしても欲しかったのー♪

伊那に住むセイコ店長の学生時代のお友達が安曇野まで来ているからと寄ってくれました。

私はお昼休みに入っていたのですが帰り際にお会いできました。すると手に大きなお買い物袋を持ってらっしゃいました。

その買い物袋の中には、ざっくり編みのセーターとセイコ店長とお揃いのニットパンツが入っていました。

セイコ店長がInstagramで着用していたパンツをどうしても欲しかったんですって!

このお友達よりも少し前に来たお客様はお取り寄せしてあったホワイトジーパンを履きに来たついでに、ブログに載せたコートとその他もろもろをお買い上げくださいました。

私たちが発信しているブログあるいはインスタに投稿をきっかけに来店してくださる。そして私たちのことを見ていてくれる。

嬉しいな〜

洋服を売るだけではなくお客様と向き合った先にお客様の喜びがある。この事を忘れずに目の前のお客様を大事にこれからも歩んでいきたいと思います。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪