ちょっとそこまで着て行けるダウンが入った!早くみんなに伝えなきゃーー♪

去年から続いているコロナの影響で出かける事もままならない状況が続いていましたが最近ようやく気兼ね無くお客様が出てこれるようになりました。およそ2年ぶりに会った方もいらっしゃる位です。久しぶりの再会を喜び話は尽きませんがなかなか要望に答えられません。

特に10月から薄いダウンジャケットが欲しいと言う方がとても多いんです。

病院、スーパー、マレットゴルフに着て行く、そんな普段遣いの薄手のダウンジャケットが欲しいのですかせっかく来ていただいたその方の要望に応えられずにいました。

すると上越の問屋さんから連絡が入り私の探していたダウンジャケットが見つかったとのこと!早速仕入れました♪

そしていつもお店に足を運んでくださる方に真っ先に知らせたいと思い急遽チラシで伝える事に決めました!

まずは写真撮りからーー♪

何の写真を撮っていると思います(笑)

白い壁をバックに自撮りを繰り返して楽しくチラシを作り始めました♪1日も早くこのダウンジャケットの事を知って欲しいと心が動いたから夜遅くまでの作業も全然苦ではありません(^ ^)

そしてこれがチラシに載せる写真です♪来週の木曜日ごろ折り込みに入れる予定です(^ ^)

ちなみにダウンジャケットはこちらです。詳しくはお店で。またはチラシをご覧ください(^^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪