親から子へそしてそのまた子へ。笑顔を繋げるお手伝いが出来ました。

お預かりしていたネックレスの糸の張り替えが出来上がりました。

そして、その中の真珠を4つ使って二人のお嬢さんに贈るイヤリングも出来上がってきました。

このネックレスは20歳の誕生日にお父様から贈られたものです。30年以上経った今、今度は形を変えてお子様へと贈られる。

こうやって二人のお嬢さんもこのイヤリングを見るたびにお母様のことを思い出しそしてさらにはまたそのお父様のことを思い出すことでしょう。

親から子へそしてそのまた子へ。笑顔を繋げるお手伝いが出来ました。

ファッションプラザふじやでは、思い出に残るネックレスの糸の張り替え及びイヤリング、ピアスへの加工を承ります。

お見積もりいたしますので気楽にお電話ください。

026-275-0123

こうやって家族の繋がりを目の当たりにすると、1ヵ月後に迫ったゴールデンウィークに子供たちに会うのがますます楽しみになって来ました♪

創業88周年記念パールネックレス販売中です♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪