ぐるぐるぐるぐる回るほど衝撃的でした♪

中学校の給食着を買いに来たお母さんがこれからの季節着回しできるベージュのフードジャケットを買ってくださいました!セイコ店長と楽しく会話している様子が伺えました。レジでお話しすると行きつけの美容室でおしゃべりしたことのある方でした。

お互いの共通の話題で盛り上がった後思いがけない展開になりました。この方がふじやのチラシを楽しみに待っていてくれる事を知りました。更に嬉しいことに捨てずに取ってあるんだって!さらにさらにさらに嬉しかったのは、経営されている自動車関係のお仕事でチラシを作る際に参考にしてくれているんですって!

まるで首から上が回るほど衝撃的でした♪

隣でセイコ店長が「今、脇汗びっちょりですよ」の声が!(笑)

チラシに対する反応で同じようなことはこれまでにも何度かありました。

上山田にお弁当を買いに行った先で「けんちゃんだ!」ってビックリされたり、スーパーのレジで「チラシ見て楽しませてもらってる」と声をかけて頂いたり。そんな事はたまにあるんですけども、チラシを参考にしてくれている方とは初めてお会いしました。

こうやって人様に認識されて共感されたり応援してもらえると、ますますチラシで多くの人を笑顔にするぞ!って俄然やる気が出ます!もちろんブログ、SNSでもね♪これからの発信を楽しみにしていてくださいね〜

チラシ博物館更新しました。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪