これはお得!最大20%戻ってきます♪

先日あるお店でPayPayで買い物をしたら買った金額の20%分が付与されました。

その前に同じ日に買い物したお店ではこのサービスを受けられなかったのにどうしてこの店では受けられたのか気になり調べてみると、この店は「街PayPay祭」と言う企画にエントリーしていたんです。

PayPayアプリでエントリーしているお店を検索すると、その時点でふじやはエントリーしていなかったので使えません。

そこで早速エントリーした結果、「街P祭」の真っ赤なビックリマークが表示されました

よって、ふじやでは本日よりPayPayでお買い物をして頂くと最大20%戻って来ます!

こちらは買い物をする際どなたでも有効です。詳しくは下のバナーをタップしてください。

さて今日は火曜日に仕入れた商品が入ってきます。早く見たい方はぜひお出かけください。お待ちしています。

これからPayPayでお買い物を楽しみたいと言う方はこちらをどうぞご覧ください。

PayPay決済をできない商品もございます。こちらをご覧ください。

PayPayでお買い上げの際の注意点はこちらをご覧ください。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪